2271



概要

oT3wN93jG

5/31(木)より、ウェディングイベント『託した想い、明日への誓い』が開催されました。

今回はイベントで手に入れたアイテムを使ってボックスガチャを回すのと、『ワクチン』を使ってアイテム交換所でアイテムを手に入れるという複合形式のイベントです。

実施期間は、7/5(木)メンテナンスまでです。

ボス情報

oT35N7oXMa

今回のボスは『オキュペテ・ネクロマンシー』。種族は鳥で、光属性弱点のボスです。

状態異常は、毒、マヒ、呪い、凍結が効きます。また、封印、毒、凍結、呪いの状態異常を使ってくるという敵です。

また、今回は獄級が4つあり、それぞれに出てくる雑魚敵やミッションファクターが異なります。

■使用技一覧
●オキュベテ・ネクロマンシー
・怪物化:本気モード
・クロウダイブ:地上に向けて蹴撃。毒付与
・カースレクイエム:自分の周囲に暗黒瘴気。呪い付与
・トリプルイーター:自分に向けて三方向からダークイーター。沈黙付与
・アイスフェザー:対象に複数の氷弾。凍結付与
・ドミノエクスプロージョン:連続でエクスプロージョン
・マスターアタック:高速突進

使用技一覧です。抜けがあったら順次加筆します。お供の雑魚敵はそれぞれの獄級で違うので省略します。

攻撃にはそれぞれ状態異常が付与されるので注意です。回避自体は難しくないのでどの攻撃もしっかり避けていけば装備で状態異常対策をするほどではないかなと思います。

-00 (3)

また、今回はミッションごとに手に入るアイテムとミッションファクターが異なるというイベントです。

各ミッションの特性に合わせたキャラ選びをするといいかと思います。

イベント報酬

oT3HNMXIs
oT3kN77OtS

今回手に入れることが出来る主な報酬です。

使いすそうなスタンプですね。

oTjxN7kZz
oTjtN7kOKU

イベントで手に入る武器とアクセの詳細です。

武器はそんなに強くはないです。アクセはキャラによっては強いかなって思います。

まとめ

ということで、ウェディングイベントが開催です。

シナリオの方はレイミとフェイトの出自を絡めた二人の葛藤を描いていて面白かったと思います。

イベント形式はいつもと若干違うのでまずは色々と試していきたい所ですね。

今回のイベントも、楽しんでいきましょうー。