oT8hN7mhdz



概要

5/24(木)より、イベント『暴かれし永劫の牢獄』の滅級と絶級が追加されました。

今回も獄級同様、ミッションをクリアして手に入れたアイテムを使って、交換所で任意のアイテムと交換する形式のイベントです。

実施期間は、6/7(木)メンテナンスまでです。

ボス情報

oT8BN7acDd

今回のボスは獄級から引き続き『ディメンション・ビースト』1体です。種族は獣で、風属性弱点のボスです。状態異常は毒、凍結、マヒが効きます。

■使用技一覧
●ディメンション・ビースト
・咆哮:本気モード
・かみつき:正面に噛みつく
・トリプルブレス:正面に三種のブレス
・ダークブレス:正面に薙ぎ払うようにブレス
・突進:正面に突進
・トルネードブレス:その場で回転しながらブレス
・ジャンプバスターブレス:飛び上がり後地上向けてブレス
・ワイルドウェーブ:ライン上を光弾
・クラッシュファイア:突進し、炎弾を設置。時間差で地を這う炎

使用技一覧です。抜けがあったら順次加筆します。

新技は二つですかね。ワイルドウェーブの後にクラッシュファイアを使われると避けにくいのでAP温存でいきましょう。

HPが高いのでそれなりに攻撃系のバフを揃えて戦いたいボスです。

イベント報酬

oT8MNjuXU
oT8wNmyrf

実績と交換所で手に入るアイテムの一部です。いつも通りって感じです。

oT84NTfpy

イベントで手に入るアクセの詳細です。近距離オンリーのキャラにとってはいいかなって思います。

まとめ

ということで、暴かれし永劫の牢獄イベントの滅級と絶級が追加されました。

ちょっとやった感じは遠距離有利かなって感じなので慣れないうちは遠距離キャラで行くといいんじゃないかなって思います。

今回のイベントも、頑張りましょうー。