2144



概要

osCwNduyX

5/17(木)より、イベント『暴かれし永劫の牢獄』が開始しました。

今回はミッションをクリアして手に入れたアイテムを使って、交換所で任意のアイテムと交換する形式のイベントです。

実施期間は、6/7(木)メンテナンスまでです。

ボス情報

osCrN7FuD9

今回のボスは『ディメンション・ビースト』。種族は獣で、風属性弱点のボスです。状態異常は毒、凍結、マヒが効きます。

■使用技一覧
●ディメンション・ビースト
・咆哮:本気モード
・かみつき:正面に噛みつく
・トリプルブレス:正面に三種のブレス
・ダークブレス:正面に薙ぎ払うようにブレス
・突進:正面に突進
・トルネードブレス:その場で回転しながらブレス
・ジャンプバスターブレス:飛び上がり後地上向けてブレス

使用技一覧です。抜けがあったら順次加筆します。

咆哮はダメージ判定が無いので避けなくて大丈夫です。

ターゲットの距離によってブレス系と突進の頻度が変わるらしいという敵になっています。

イベント報酬

osCZN53aX
osCBNU6L0

実績と交換所で手に入る主な報酬です。いつも通りって感じです。

osCeNtvWn
osCWNlOUB

イベントで手に入る武器とアクセの詳細です。

武器は最近始めた方で青春のメリクルやルシフェルと使うという方にはいいと思います。

アクセはまあ普通って感じです。

まとめ

ということで、『暴かれし永劫の牢獄』イベントが開始です。

メリクルとルシフェルとかどう絡むんだと思ってましたが、中々いい感じなお話でした。

というかアルベルもそうですが、この世界の男共はみんなメリクルにツンデレ優しいな……。

そんな感じで、新イベント楽しんでいきましょうー。