os05Noavf



概要

o6xfN3kRt

4/19(木)より、『エッジ』『ミリー』『セリーヌ』の『覚醒』機能が解放され、さらなるキャラクター強化ができるようになりました。

この覚醒により、新技が増えたりタレントやステータスがパワーアップしたりします。

また、この覚醒に合わせたピックアップガチャが5/10(木)まで行われます。

覚醒エッジ性能

os0cNwuze
o6xEN9eFd

覚醒エッジの性能は画像の通りです。

新技が増え、全体タレントが若干パワーアップした他、空中回避やCA中被クリ無効タレントも習得します。

3連携以上での消費AP減タレントも手に入ったので、立ち回りに幅が出来たといった感じのキャラになりそうです。

覚醒ミリー性能

os0kNDEbM
o6xwNVP98

覚醒ミリーの詳細は画像の通りです。

全体ガッツにリジェネという便利なタレントが増え、ヒーラー性能を追求したキャラになりました。

杖ヒーラーで詠唱短縮が無いのがちょっと気がかりなキャラではありますが、少なくともシングル時のヒーラーとしては破格の性能になっていると思います。

覚醒セリーヌ性能

os0oN7orfg
o6xMN7kmpt

覚醒セリーヌの詳細は画像の通りです。

自身のINTが上昇し、三連携以上で紋章術の与ダメがアップするというキャラです。

新技はグロースですが、これはゲージが貯まらない技なので元のセリーヌのゲージ速度のままだと使いどころに悩むかなと思います。まあ、ゲージは調整されてるはずなので大丈夫だと思いますが。

まとめ

ということで、覚醒キャラ3体が登場しました。

今回は実績報酬で覚醒素材を集めるのではなく、新システム『ディープスペース探査』で集めることになります。

覚醒キャラ&新システムと共に、イベント頑張りましょうー。