uuu



試練の遺跡『冒険者の塔(リバイバル)』15階概要

4/12(木)より、試練の遺跡に『冒険者の塔(リバイバル)』が登場しました。

内容は、アンドレやカタリーナ等の固有キャラと戦うミッションです。

今回は、その『冒険者の塔(リバイバル)』15階の攻略になります。

攻略の基本方針

1683

敵の編成は、アンドレ、セス、レニエ、カタリーナ、クレールの5体です。種族は全員人間です。

今回は一定時間毎にHPが回復する敵です。なので、だらだら戦うよりは一体ずつ集中的に攻撃して落としていきたい所です。

優先順位としては弦月を使うカタリーナかアースグレイブを使うセスを先に狙います。

次が全体回復持ちのクレールです。アンドレとレニエには近接攻撃しかないので後回しで。近付かれたら離れるってくらいで十分です。

こちらの編成としては、ディフェンダーが最低でも一人いればハメられることはないので十分かと思います。

相手は全員種族が人間なので、用意できるなら人間系への与ダメアップ付きの武器を使い、厄介な敵から確実に倒していきましょう。

まとめ

以上が、試練の遺跡『冒険者の塔(リバイバル)』15階の攻略メモです。

15階とはいえ敵の使用技次第では苦しくなるので、技名表示もある程度見ておくといいでしょう。セスのアースグレイブは特に警戒です。

人型相手だと精度の落ちるスキルも出てくるので何が有効かも探りつつ、後日の上層開放に備えましょう。