o6HKNunR8



概要

o68lN7m3wn

3/29(木)より、『メイドのクレア』『メイドのネル』の出現確率が大幅にアップする『ピックアップキャラガチャ』が実施されます。

この2体は、イベント『ご主人様にお仕置きを』で活躍するキャラになるそうです。

実施期間は、4/19(木)メンテナンスまでです。

メイドのクレア詳細

o6HbNoerZ

新キャラの1体目は『メイドのクレア』。弓のエースキャスターで、スキル付与タレントと合わせて最大50%のATK・INTダメアップが特徴のバフキャスターです。

また、一部スキルが弓シューターのものと同じなので無詠唱で使えることもポイントです。

ラッシュに他属性を乗せられる可能性があるので、それが出来るならどこにでも出せるバフキャスターになりそうです。

メイドのネル詳細

o6HyNQjUr

新キャラの2体目は『メイドのネル』。剣鞘のエースアタッカーで、通常モーションも含めて遠近両用で戦える準フィニッシャーです。

CA中に鏡面刹の与ダメが+100%になるのでラッシュだけでなくコンボ火力も期待できます。

生放送を見た感じスキル構成がかなり良さそうだったので操作性にも期待なキャラです。

まとめ

ということで、メイド姿のクリムゾンブレイドが登場です。今回は二人ともボイスが新録だそうです。

パッと見だとタレントがわちゃわちゃしててわかり難いのですが、整理して見ると中々強そうなキャラになっているんじゃないかなと思います。

まあ、性能はさておきせっかくなので二人一緒に揃えてPTを組みたいですね。

新キャラ二体と共に、新イベント頑張りましょうー。