o2c2NVy2A



概要

o2c1NAEUQ
o2k7NVSPH

2/28(水)より、『2B』『9S』『A2』の出現確率が大幅にアップする『ピックアップキャラガチャ』が実施されます。

この3体は、コラボイベント『追憶の眠る墓標』で活躍するキャラになるそうです。

実施期間は、3/29(木)メンテナンスまでです。

2B詳細

o2cON6Hi1

新キャラの1体目は『2B』。片手剣のエースアタッカーで、強力な全体バフと個人の機動力を上げるタレントを持つキャラです。

タレントが強い反動かステータスは平凡って感じですかね。

ギリギリで回避が成功すると回避の消費APが0になるという新能力に注目です。

9S詳細

o2cSNQtIf

新キャラの二体目は『9S』。片手剣のエースシューターで、味方全体の機動力をアップさせられるキャラです。

ステータスはシューターにしてはATKが高めです。DEFは高いですがHPが低いのでクリティカルには注意です。

片手剣でシューターという組み合わせが新しいキャラになっています。

A2詳細

o2cpNpa1n

新キャラの3体目は『A2』。大剣のエースディフェンダーで、敵の攻撃をギリギリで躱すとAPが一瞬で回復するというキャラです。

ステータスはATKとDEFが高く、HPが低めです。ディフェンダーの中のフィニッシャーって感じになるでしょうか。

耐久面に若干不安がありますが、タレントを考えるとどんどん回避しろって感じのディフェンダーになるかと思います。

まとめ

ということで、NieR:Automataより3体のキャラが参戦です。

生放送を見た感じ3体とも機動力に優れているのでステータスやタレントで見る以上に強いキャラなんじゃないかなって思います。

新キャラと共に、新イベント楽しみましょうー。