oQtaNTafc



概要

oQtKNgLWi

1/31(水)より、『甘猫のレナ』『純愛のベルダ』『夢想のウェルチ』の出現確率が大幅にアップする『ピックアップキャラガチャ』が実施されます。

この3体は、バレンタインイベント『贈り物に込めた想い』で活躍するキャラになるそうです。

実施期間は、2/15(木)メンテナンスまでです。

甘猫のレナ詳細

oQCtN27gp

新キャラの一体目は、『甘猫のレナ』。

ナックルのエースアタッカーで、近距離武器装備者に過去最大のATKバフを与えると共に通常攻撃のAP回復量もアップしてくれるバッファーです。

ステータス的にはバフアタッカーの標準くらいですかね。遠近両用のバトルスキルにも期待です。

純愛のベルダ詳細

oQtZNPcym

新キャラの二体目は、『純愛のベルダ』。

アームのエースアタッカーで、スキルによるデバフ付与を持つキャラです。

ATKは冬空フィデルくらいですかね。スキル連携時のダメージアップタレントでどのくらい火力が出せるかに注目です。

夢想のウェルチ詳細

oQtoNPVSa

新キャラの三体目は『夢想のウェルチ』。

本のエースヒーラーで、デバフをかけたり連携時の与ATK&INTダメアップが特徴のキャラです。

攻撃型のヒーラーになるそうなので、スキル倍率や当てやすさにも注目です。

まとめ

ということで、以上の3体が追加されます。

見た感じタレントやステータスが飛び抜けて強いということは無さそうです。とたいえ、スキル次第ではいくらでも化けそうな性能だとは思います。

何よりも、3人とも3Dのクオリティが非常に高いのがポイントですね。

新キャラと共に、新イベント楽しみましょうー。

バレンタイン・キッス(初回盤A)
渡り廊下走り隊7
ポニーキャニオン
2011-02-02