oQuHNGQlP



試練の遺跡『属性の神殿(光属性弱点 リバイバル)』20階概要

1/25(木)より、試練の遺跡に『属性の神殿(光属性弱点 リバイバル)』の上層が開放されました。

内容は、下層から引き続き光属性の武器やスキルを弱点とする敵と戦うミッションです。

今回は『属性の神殿(光属性弱点 リバイバル)』20階の攻略になります。

攻略の基本方針

0711

敵の編成は、メタルシェルクラブ(虫)1体、ジャンクワーカー(メカ)1体、ケイプガーター(メカ)1体、セイクリッドガード2体(魔物)です。

ケイプガーターは動き始めるまでに若干時間がかかるという敵です。

なので、倒す順番としてはジャンクワーカー→ケイプガーター→セイクリッドガード→メタルシェルクラブがいいでしょう。

ケイプガーターが近付いてくる前にジャンクワーカーを速攻で落としたい所です。

ケイプガーターとジャンクワーカーさえ倒してしまえば、残りの敵はLレンジ攻撃を適当にやっているだけでも倒せるかなと思います。

まとめて倒せてしまうならそれに越したことはありませんが、優先順位は始めにしっかりして決めておきたいミッションです。

光属性のスキルを持つキャラはこちらにまとめているのでよろしければ参考にして下さい。

まとめ

以上が、試練の遺跡『属性の神殿(光属性弱点 リバイバル)』20階の攻略メモです。

今回は光属性以外でも結構ダメージが通りますね。光属性武器やスキルが無いという人でも全体タレントをしっかり選べばクリア出来るかなと思います。

色々なキャラを使って、クリアを目指していって下さいねー。