oAp4NZGI



試練の遺跡『属性の神殿(風属性弱点)』15階概要

12/7(木)より、試練の遺跡に『属性の神殿(風属性弱点)』が登場しました。

内容は、その名の通り風属性の武器やスキルを弱点とする敵と戦うミッションです。

今回は、その『属性の神殿(風属性弱点)』15階の攻略になります。

攻略の基本方針

33

敵の編成は、ドラゴンニュート(人間)1体、ハニービー(虫)2体、クリムドラゴン(ドラゴン)2体です。

総じて遠距離有利なので、開幕で距離さえ取ってしまえば安定して戦えます。

なので、適当なディフェンダーを囮にしつつ、風属性のシューターかキャスターをメインに使ってダメージを与えていけばいいんじゃないかと思います。

近接で各個撃破するなら、脆い順にハニービー→クリムドラゴン→ドラゴンニュートがいいんじゃないでしょうか。

風属性スキルを持つキャラはこちらにまとめてあるので、よろしければ参考にして下さいね。

まとめ

以上が、試練の遺跡『属性の神殿(風属性弱点)』15階の攻略メモです。

敵の射程は短いので出鼻で安全圏さえ確保できれば簡単かなと思います。怯み無効が無いと苦しい場面もあるので、ディフェンダーがいれば一層楽になると思いますよ。

まずは小手調べ、といった難易度なので、風属性のスキルを持つキャラや武器を育てつつ後日の上層開放に備えましょう。