oADdN7lYwX



概要

oAq4N2Yw2

11/30(木)より、レオン、青春のソフィア、チサトの出現確率が大幅にアップする『ピックアップキャラガチャ』が実施されます。

この三名は、新イベント『歴史の紡がれる瞬間』で有効になるキャラだそうです。

実施期間は、12月14日(木)メンテナンスまでとなっています。

レオン詳細

oADSNCmtq

新キャラの一人目は、レオン。

新武器種『本』を持つエースキャスターで、ATKとINT両方のバッファーです。

ステータス面はやや控えめですかね。新武器種『本』と、タレントでの自バフ、サポート能力に期待です。

青春のソフィア詳細

oADuNCOtE

新キャラの二人目は、青春のソフィア。

ダガーのエースシューターで、なんかいっぱいタレントを持っているキャラです。

ステータス面はATKがかなり高めですね。スキルの使用感がどうなるかに注目です。

チサト詳細

oADpN77okX

新キャラの3人目は、チサト。

ナックルの非エースアタッカーで、スキル使用によりPT全体のラッシュゲージを貯めることが出来るキャラです。

ステータス面は、非エースのアタッカーとしては優秀です。ラッシュゲージ上昇以外のタレントが少し物足りないので、そこら辺が実戦でどう響いてくるかがポイントになると思います。

まとめ

以上、三名のキャラが新たに追加されます。

レオンとチサトのアナムネシス参戦、新武器種『本』の追加、ラッシュゲージ上昇のタレントと色々情報の多いガチャになりそうです。

新たに追加されたキャラ達と共に、新イベントも頑張っていきましょうー。