oGcSNwasE



概要

oG9zN3s06

10/26(木)より、悪魔クレア、吸血鬼ヴィクトル、狼ミリーの出現確率が大幅にアップする『ピックアップガチャ』が実施されます。

この三人は『オバケなりきり大作戦!』イベントで有効になるキャラだそうです。

実施期間は、11/9メンテナンスまでです。

悪魔クレア

oGcjN75Mpl

新キャラの一人目は、悪魔クレア。双剣のエースアタッカーで、フィニッシャーとしても活躍できるというキャラです。

ATKは現時点では全キャラ中2番手ですかね。通常攻撃AP減やクリティカルが無いのがちょっと気がかりですが、ラッシュに限れば強いと思います。

後は、スキル倍率がどうなるかでしょうか。注目です。

吸血鬼ヴィクトル

oGcqN61co

新キャラ二人目は吸血鬼ヴィクトル。ダガーのエースシューターで、吸血攻撃が得意なキャラです。

全体の通常攻撃に吸収を付与できるのがいいですね。

タレント、ステータスを見た限りはかなり強そうなキャラです。

狼ミリー

oGc3NfKwQ

新キャラの3人目は狼ミリー。アームのエースアタッカーで、ロールを選ばずに便利なタレント効果を付与できるのが特徴です。

通常攻撃のAP回復量アップが特に便利ですね。

誰とでも組める、使い勝手の良いキャラになりそうです。

まとめ

ということで、ハロウィン衣装のクレア、ヴィクトル、ミリーが参戦です。

公式Twitterでも見られますが、今回は3人とも3D表示画面でめっちゃ動くのが楽しいです。

キャラの動きに音楽を合わせて動画を作ると面白そうだと運営も言っていたので、色んな人にやって欲しいなーって思います。

ピックアップ期間は、11/9メンテナンスまで!ハロウィンキャラ3人と共に、新イベントも頑張りましょうー!