109



レンタルボーナスって?

レンタルに設定したキャラが他人にレンタルされるとサポートメダルが貰えるシステムです。

1人からレンタルされるとサポートメダルが300枚貰え、2人から50枚ずつ増えます。上限は10人で750枚です。

また、数日ログインしなかった場合はその期間にレンタルされた回数分のサポートメダルが一気に貰えるそうです。

サポートメダルの使い道

2-17-34

サポートメダルを手に入れると、専用のボックスガチャを回すことができます。

中身はこんな感じです。豪華ですね。

サポートガチャの画面にはホーム→ガチャ→おすすめガチャのところから行けます。

レンタルされやすいキャラは?

新しめのキャラやレイミ等の試練の遺跡で便利なキャラは比較的借りられやすい傾向にあるようです。

とはいえ、そう言ったキャラでも借りられていない人はちょいちょい見ます。傾向であって絶対ではありません。ランクや相互の数ももちろん影響あるでしょうし。

10人前後借りられれば十分なので、個人的には好きなキャラをレンタルに設定するのがいいんじゃないかなって思います。

まとめ

レンタルボーナスに関してはだいたいこんな感じです。

初心者の方はレンタル出来るキャラの選択肢自体少ないでしょうから、とりあえず自分の中で一番強いキャラか好きなキャラをレンタルにすればいいのかなって思います。

なんだか色々仰ってましたけれど、初期からやってるくせにレンタルボーナス6人の人間の言葉は微妙に説得力がありませんわよね。

しょ、初日は10人いましたし…。これ撮った時はたまたま調子悪かっただけですし…。それに、私は相互もそんなにいないのでこんなもんでしょう、はい。

そんなわけで、レンタルボーナスは需要のあるキャラをあれこれ模索するのも楽しいですが、好きなキャラを置いて借りられた時の嬉しさもまた、魅力のシステムですよ。

みなさんの自慢のキャラを、ぜひレンタルに設定してみて下さいねー。