oIogN4f0r



概要

8/17(木)14:00より、『連邦とクォークの正義』イベントの『滅級・絶級』が開放されました。

それに伴い、ボックスガチャ3と新たな実績報酬も追加。

本イベントは、8/31(木)メンテナンスまで実施されます。

ボス詳細

oI9bN54tx

ボス詳細はこんな感じです。

獄級同様、攻撃モーションが大きいので回避はしやすい敵です。攻撃力もそれほど高くはありません。

が、HPが高いのでなるべく攻撃寄りの編成で臨みたいですね。

また、新技が遠距離技であると同時に、密着しているとファキュラドラゴン本体のダメージ判定がキツい技です。

即死するほどの攻撃ではないので、連続でダメージを受けないようにだけ注意して立ち回りましょう。

イベント報酬

oI9lNUQha

イベント報酬としてボックスガチャの3が追加されました。

これはアイテムを全部取り切ると消滅するガチャになっています。

oI9yNWza4

実績報酬はこんな感じです。なんかヒートアップバングルをたくさんくれます。

oI9XNzZVv

注目は閃光の首飾り。クリティカル発生率とダメージを上げてくれる便利なアクセです。

まとめ

といった感じで、絶級と滅級が追加されました。

今回の絶級は攻撃と引き換えに耐久力を上げた感じですね。上手い人同士で組めばヒーラーもディフェンダーも要らない敵だと思います。

それと、今回は殲滅モードに入ってもかなり長いこと戦えるので、早々に2人とかになっても諦めない方が良さげです。

色々と攻略法を模索しつつ、高難易度ミッションを楽しみましょうー。