oujZN7rAV



属性の神殿(雷属性弱点)20階概要

7/27(木)メンテより、試練の遺跡『属性の神殿(雷属性弱点)』の上層が開放されました。

Screenshot_2017-07-28-08-23-38

雷属性があると無いとじゃ倍くらいダメージに差が出ます。なるべく雷属性弱点の武器を揃えて挑みましょう。

攻略の基本方針

Screenshot_2017-07-28-08-11-26

20階の編成は、エンシェントガード×2、ケイプガーター、ジャンクワーカー、メタルシェルクラブです。

エンシェントガードやメタルシェルクラブは放っておいてもまず攻撃を受けないので、まずは他2体を先に叩くことになります。

ジャンクワーカーは追尾攻撃や麻痺といった厄介な攻撃を仕掛けてくるため、どちらかと言えばこちらを先に倒した方が楽になると思います。

乱戦になるので、貫通系や全体スキルを使うと楽に戦えます。

雷属性無しでも攻撃が通るっちゃ通るので、防御系のタレントで固めれば雷属性無しでもどうにか倒せます。

お勧めキャラ

雷属性の武器やスキルさえあればどうにでもなるので、キャラでお勧めというのは特にありません。

ただ、セリーヌのように雷系の広範囲スキルを持つキャラだとワンコンボで全滅させられるので、爽快感が有りますよ。

無属性キャラに雷武器を装備させる場合も、多数を巻き込めるスキルを選択していくと楽に倒せるんじゃないかと思います。

まとめ

属性の神殿(雷属性弱点)20階は、知能20階辺りと比べるとだいぶ簡単なミッションだと思います。

せっかくなので、普段使わないキャラを色々試してみるのもいいんじゃないでしょうか。

属性の神殿(雷属性弱点)は、8/17(木)までの期間限定開催になっています。

忘れないように、早め早めにクリアしていきましょう。