oSSPNo34b



属性の神殿(光属性弱点)概要

15日のメンテ後より、『試練の遺跡』属性の神殿(光属性弱点)の上層が開放されました。

この属性の神殿(光属性弱点)ですが、20階だからといって特に光属性が必要というわけでもなく、他属性で問題なく倒せる難易度です。

なので、光属性なんて持ってないよ!という人も安心して上層に望んで下さいね。

攻略の基本方針

Screenshot_2017-06-16-08-06-00

20階には5体の敵がいるわけですが、まずは手前のジャンクワーカーとメタルシェルクラブを倒しましょう。

奥のケイプガーターとかはこっちが攻撃しない限りは攻めてこないようです。

白色の敵、『セイクリッドガード』は中々攻撃力が高い敵ですが、近接攻撃しかありません。

なので、遠距離勢で適度に距離を取りつつ、ジャンクワーカー→メタルシェルクラブ→ケイプガーター→セイクリッドガード×2の順に倒していけばクリア出来るんじゃないかあと思います。

セリーヌがいるなら300%スターライトで焼き払ってもいいっちゃいいです。

まとめ

というわけで、属性の神殿(光属性弱点)20階の攻略メモでした。

てっきり光属性以外まったく通らんという難易度になるかと思ってましたが、そんなことはなかったですね。

個人的には試練の遺跡の上層はもっと鬼畜めいた強さがあってもいいんじゃないかなあという派なんですが、どうでしょうか。

なんでも程々がいいですわよ、程々が。

ですね、言ってみただけです。ヌルゲーマーなのでそんな鬼畜難易度来たら白目剥きます。

これからも程々難易度で楽しく試練の遺跡をやっていきたいですねー。