9FfJNMMSq



概要

 

9/5(木)より、『ドタバタ遺跡探索と魅惑の花魁道中』イベントに滅・絶級が追加されました。

今回は、ミッションで手に入れたアイテムを使ってボックスガチャを回す形式のイベントです。

実施期間は9/19(木)までです。

ボス情報

9Ff6NS2MJ
 

今回のボスは『邪竜・ボースハイト』です。種族はドラゴンで、闇属性弱点です。闇以外の属性攻撃は半減なので注意です。

状態異常は毒、マヒが効きます。

■使用技一覧
・呪気解放:本気モード
・レイ:予告円上に降り注ぐい光の雨
・コンビネーション:ターゲットに連続打撃
・アッパーフィスト:ターゲットにアッパー攻撃
・光の楔:上空からPT全員へのレーザー
・チェイサーシュート:時限で爆発する光の弾
・スパイラルラッシュ:回転しながら突進
・フォールファイア:飛び退り後ターゲットに向けて直線状に火炎噴出攻撃
・マイト・ディスチャージ:ボス周囲にエネルギー波
・フォールショック:ターゲットに向けて予告円上落下攻撃
・エクスプロージョン・散:ターゲットを中心に十字を描く予告円上爆炎攻撃
・エクスプロージョン・集:ターゲットを中心に十字を描く予告円上爆炎攻撃その2

使用技一覧です。抜けがあれば順次加筆します。

新技は二つだけですかね。エクスプロージョンは散がターゲットを先にして四方への攻撃、集が四方からターゲットへの爆炎攻撃になっています。

他人の攻撃に巻き込まれやすいので普段狙われないキャラも敵の技を覚えておきたいミッションです。

イベント報酬

9FfgNddE9
9Ff2N3Fn1
  

実績やボックスガチャで手に入る報酬の一部です。いつも通りといった感じです。

9FfTNrFJs
   

イベントで手に入るアクセの詳細です。使いやすい性能だと思います。

まとめ

ということで、『ドタバタ遺跡探索と魅惑の花魁道中』イベントに滅・絶級が追加です。

広範囲攻撃が多くランタゲボスなので普段狙われないキャラも注意して戦いたいミッションです。

色々なキャラを使いつつ、今回のイベントも楽しんでいきましょうー。