Screenshot_2017-04-27-17-19-0aa7
 ■イベント概要(公式より引用)
 『End of Eternity(エンドオブエタニティ)』のヒロイン『リーンベル』と共に、巨大化した『ペーター』=『チャンプ・ペーター』に戦いを挑む期間限定のミッションです。
 『チャンプ・ペーター』は、光属性と風属性が弱点のため、それらのバトルスキルやラッシュコンボを持つキャラクターが活躍します!
 同じくEoEコラボのキャラクター、『リーンベル(シューター)』と『リーンベル(アタッカー)』は、移動しながら攻撃することができます。ペーターの攻撃を回避しながら戦いましょう!

 ■チャンプ・ペーター概要
y0IHC8Q

 ■リーンベル概要
qSd61kreNgvyZJ
Screenshot_2017-04-27-18-01-a07Screenshot_2017-04-27-18-01-07
Screenshot_2017-04-27-18-01-33Screenshot_2017-04-27-18-03-24




EOEコラボイベ開催!リーンベルさん可愛いですわ!

私はペーターが気になりますねー。生放送で暴走キャラかと思ったら常識枠っぽいんですね。良い人そうです。

そんな二人のコラボイベ!今回はボックスガチャやスターターミッションなどもあり、非常に賑やかな雰囲気になりましたわね!

新しいことをやることはいいことなのです。ではまず、リーンベルの性能についてですが……。

使用感が非常にいいです。ほぼ全ての技が移動しながらの攻撃になるこのキャラは回避と攻撃が同時に出来るので、上手く敵の攻撃を避けてヒットさせるのが楽しいです。遠距離武器はこれからこんな感じでいいんじゃないですかねー。

次にタレント。どちらも距離による制約があるものの、それを理解して立ち回れば相当強いタレントだと思います。

(公式引用)『※リーンベル(シューター/アタッカー)の距離ではなく、各キャラそれぞれがターゲットしている敵との距離によって、発動効果が異なります』。しばらくはマルチのPTにリーンベルがいることが多いと思うので、これは覚えておいた方が良さそうです。

ただ、気になるのはラッシュにタレント効果が乗るのかって点ですねー。ちょっと検証した感じだとラッシュ発動時の距離によってダメージが変わることはなかったです。

ですが、ラッシュ自体に設定されているレンジで効果を判別しているようにも感じましたので、そこはもうちょっと検証してみたいと思います。

言いたいことはだいたいこんなところでしょうかねー。

……。

……どうかしましたか?

あなたって、ゲームのこと話す時だけは饒舌ですわよね。

ほっといて下さい。