SnapCrab_NoName_2017-4-25_23-33-24_No-00
cs1w1_x720_cs1w1_x720
 ■内容まとめ
 4月27日メンテより、END OF ETERNITYとのコラボイベが開催決定。
 参戦キャラは二種類のリーンベル。ロールはアタッカーとシューター。
 降臨イベントのボスはチャンプ・ペーター
 コインイベは無し。カムバックキャンペーンやEOEログインボーナス、GWキャンペーン開催予定。
 5月1日AM0:00より新武器ガチャ。
 生放送11.5やるよ!



ペーターさんの叫びがアツい!公式生放送「STAR OCEAN PROGRAM」#11!

耳がやられるかと思いました……けれど、アツい叫びとキャラの濃さでとても楽しい生放送でした。ゲストに来てくださり本当にありがとうございました。

さて、今回は二種類のリーンベルさんの参戦が決まりましたわ! 性能などはどうでしょうか。

んー、アタッカーの方は相当強いんじゃないですかねー。ただ、どちらにも言えますけど、相手との距離で発動するタレントが変わるので、難しい立ち回りが要求されるキャラだとは思います。

慣れるまでは大変そうですわね。けれど、放送を見ているとアクションがカッコよくて、それだけでも使いたくなるようなキャラでしたわ!

ですねー、正直かなり欲しいです。EoEはやったことないんですけど、キャラも可愛かったですし。

いっそ原作買っちゃえ!ですわ!

まあ、それは追々。使ってて愛着沸いたら考えます。とりあえずは、目の前のイベントですねー。

コミカルな動きのペーターさんと戦えるのが楽しみですわね!

はい、次回からコイン交換所が無くなり、イベントの仕様がいくらか変わるとのことなので、そちらも含めて楽しみに待ってます。

最後に……檜山修之さん、生放送を盛り上げてくれて本当にありがとうございましたわ!