osifNzpus



試練の遺跡『属性の神殿(闇属性弱点 リバイバル)』15階概要

11/1(木)より、試練の遺跡に『属性の神殿(闇属性弱点 リバイバル)』が登場しました。

内容は闇属性攻撃が弱点の敵と戦うミッションです。

今回は、その『属性の神殿(闇属性弱点 リバイバル)』15階の攻略になります。

攻略の基本方針

 964
 

敵の編成はトイソルジャー(人間)2体、メイジキメラ(獣)2体、セイクリッドガード(魔物)1体です。状態異常は特に使ってこないと思います。

闇属性弱点なので闇属性武器かスキルを持つキャラを用意していきましょう。

倒す順番としては、セイクリッドガードは他と比べれば硬い上にたいした攻撃をしてこないので後回しで。

攻撃が厄介な順にメイジキメラ→トイソルジャー→セイクリッドガードと倒していけば安定して立ち回れるかなと思います。

囲まれると抜けにくいので、ディフェンダー一人は編成に入れて戦うといいでしょう。

闇属性のスキルやラッシュを持つキャラはこちらにまとめているので、よろしければ参考にして下さい。

まとめ

以上が、試練の遺跡『属性の神殿(闇属性弱点 リバイバル)』15階の攻略メモです。

15階くらいだと闇属性を用意しなくても勝てたりしますが、後日の上層開放に備えて今のうちから闇属性の武器やキャラを用意しておくと後々楽かなと思います。

今回の試練の遺跡も、頑張って攻略していきましょうー。