oADsN6eZ1



試練の遺跡『冒険者の塔(リバイバル)』20階概要

10/25(木)より、試練の遺跡に『冒険者の塔(リバイバル)』の上層が開放されました。

内容は、下層同様にアンドレやカタリーナ等の仲間キャラが敵として登場するミッションです。

今回は、その『冒険者の塔(リバイバル)』20階の攻略になります。

攻略の基本方針

846

敵の編成は、アンドレ、クレール、セス、カタリーナ、レニエの5体です。15階と同じ編成ですね。

種族は人間なので、人間特効系の武器やタレントが有効です。3秒毎のリジェネもあります。

■使用技一覧
・借り物のアンドレ:ショットガン・ボルト 双破斬 ブレード・ライジング ハング・スラッシュ
・"追う者"クレール:ライトニングブラスト ヒーリング フェアリーヒール
・観察眼のセス:シャイニィランサー アースグレイブ ノーティスライト
・冷笑のカタリーナ:紅時雨 茨音 弦月 荒燕
・"追う者"レニエ:鏡面刹 血風大車輪 魔光閃

使用技はこんな感じです。セスとカタリーナの遠距離技が強いので先に倒すといいでしょう。

遠距離勢はどんな攻撃でも怯むので開幕直後にターゲットを合わせてCAすれば押し切れるかなと思います。

その後はクレール→アンドレレニエと倒していけばいいですね。

こちらの編成としては自操作キャラにバッファー、ディフェンダー、ヒーラーとバランス良く揃えれば安定して倒せるかなと思います。

遠距離キャラ2体を落とせれば一気に楽になるので手早く落としていきたいミッションです。

まとめ

以上が、試練の遺跡『冒険者の塔(リバイバル)』20階の攻略メモです。

攻撃も防御もそこまででも無いのでバランスの取れた編成が作れれば大丈夫かなと思います。倒す順番だけ気を付けていきたいですね。

今回の試練の遺跡も、頑張って攻略していきましょうー。


冒険者カミカゼ [DVD]
千葉真一
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2008-11-21