odX1NFBmq



試練の遺跡『属性の神殿(地属性弱点 リバイバル)』15階概要

8/23(木)より、試練の遺跡に『属性の神殿(地属性弱点 リバイバル)』が登場しました。

内容は地属性攻撃が弱点の敵と戦うミッションです。

今回は、その『属性の神殿(地属性弱点 リバイバル)』15階の攻略になります。

攻略の基本方針

333

敵の編成は、クリムドラゴン(ドラゴン)1体、レオンブレード(獣)2体、ファントムアーマー(メカ)2体です。

状態異常対策等は不要です。装備に関しては地属性武器を優先するだけで十分かと思います。

各個撃破するなら厄介な攻撃を持つ順にファントムアーマー→クリムドラゴン→レオンブレードでいいでしょう。

こちらの編成としてはディフェンダー1人とヒーラー1人がいれば危なげなくクリア出来ると思います。

そこに加え、ファントムアーマー以外は射程が短いので遠距離キャラを操作して戦うのが楽と言えば楽ですね。

地属性のスキルを持つキャラはこちらにまとめているので、よろしければ参考にして下さい。

まとめ

以上が、試練の遺跡『属性の神殿(地属性弱点 リバイバル)』15階の攻略メモです。

15階くらいだと地属性を用意しなくても勝てたりしますが、後日の上層開放に備えて今のうちから地属性の武器やキャラを用意しておくと後々楽かなと思います。

地属性キャラを使いつつ、今回の試練の遺跡を攻略していきましょうー。