ozkYN7muOY



概要

ozkyNrX3f

7/12(木)より、『灼炎のアシュトン』『ペリシー』の出現確率が大幅にアップする『ピックアップキャラガチャ』が実施されます。

今回のキャラは新イベント『炎の龍と孤独の猫』で有効となるキャラだそうです。

このガチャのラインナップにヒーローベルダとナースフィオーレは含まれないので注意です。

実施期間は、7/26(木)メンテナンスまでです。

灼炎のアシュトン詳細

ozkfNOqcw

新キャラの一体目は『灼炎のアシュトン』。大剣のエースディフェンダーです。

全体HPアップ持ちのディフェンダーで、スキル使用によりATKや火属性与ダメをアップしたりします。

ラッシュ倍率が4500%と高く、ラッシュに火属性が付いていることもあって火力に期待が持てるディフェンダーです。

ペリシー詳細

ozkXNqGhM

新キャラの2体目は『ペリシー』。ナックルのエースアタッカーです。

全体のATKアップ、移動速度アップ、通常攻撃のAP回復量アップ、CA時与ATKダメアップを持つバッファーで、ラッシュ後は全体のクリティカル率も上昇します。

回避によるダメージ無効化成功時には10秒間消費AP-30%したりと面白そうなタレントも持っているので、全体バフだけでなく使用感にも期待です。

まとめ

ということで、新キャラ2体が登場です。どちらも3Dモデルの出来が良いですね。

特に、ペリシーは実装まで時間をかけた分3Dモデルのクオリティが高まっていていい感じだと思います。ぜひ使いたいです。

そんな感じで新キャラと共に、新イベントも頑張りましょうー。